ゲーミングご報告

ご無沙汰してます、輝Rockです。

業界的によくみられる、年度末年度初めのゲーミングご報告です。

この度わたくし輝Rockは、2020年3月末に、これまで務めてきた会社を退職しました。

そして、2020年4月より「株式会社COMP」に社員として入社いたしました。
プロゲーマーとしての採用というわけではなく、普通に働く社員としての採用です。



はい、というわけで、「スポンサー契約が終了して~」みたいな、よくある話とはちょっと違ったご報告です。
これまでの私の実績やら、今後のゲーマーとしての活動についてもご理解頂いた上での入社ですので、ゲームに関する活動はこれまでと同様に続けて行く予定です。しかし、そもそもどのゲームをメインとして本腰入れるの?みたいなところもあるので、今後についてはまだまだ未定です。

詳しい入社の経緯についてはややこしくなりそうなので省略。
簡単にいうと、私はCOMPが製品もブランドも込みで好きなので、そこんところもっと広げていきたいなって感じです。つまりこれまでと何も変わりません。どうぞよしなにお付き合いください。


プロゲーマーという表現や立場については(言葉の定義についての押し問答はさておき)、いまのところ続けるつもりでいます。
もちろん、今後の活動についても後押ししていただけそうです。自分がなにか活動するときに、COMPから支援してもらう場面もでてくると思うので、そのときは改めて私やCOMP公式から発信させていただきますのでよろしくお願いします。

これまでの「スポンサー×選手」という関係から「自分の活動を理解し応援してくれる会社×社員」になる感じでしょうか。うまい表現が思いつきませんね。(もともとそんな堅苦しい関係でもなかったので)

ゲームと仕事の両立というところも、上手くやっていきたいなと思っております。
今後も変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。

この記事へのコメント